お金を貸すのは生涯一人と決めるべき

私はこれまで多くの人にお金を貸してきましたが、それでよかったと思えたことは数えるほどしかありません。



私がお金を貸した相手は皆親族であったり、本当に仲が良かった友達であったりと「絶対に裏切られないだろう」と確信を持って言えた相手ばかりでした。ですがそれでも多くはお金を返すことなく連絡が取れなくなってしまうのです。

キャッシングブラック比較 ~ いくらでも借してくれるところはある! キャッシング ブラック



よくお金は貸した時点で戻ってこない方がよいといいますがあれは間違っていないと思います。



お金を貸す相手は生涯ただ一人でいい、座右の銘ではありませんがそれくらいの強い思いを抱いておいてもいいのかもしれません。お金を貸す相手は選びに選んでもまだ選び足りないくらい、慎重に選んだほうがいいということですね。