旅行先でカードローンが役に立ちました。

旅行先で財布を落としてしまい、かなり焦りました。全財産入っていたわけではありませんが、旅行に必要なお金はすべて無くなった感じです。



ですが、幸いな事にカードケースは落としていなかったので、その場はカードローンでお金を借りる事でなんとかなりました。貯金も全くありませんでしたし、カードローンが使えなかったらかなりピンチでした。



ブログ | クルマ大好き親父の新車の試乗日記



その後無事に財布も見つかり、驚いた事にお金も丸々残っていました。届けてくれた人には本当に感謝です。お金が無くなっていなかったのですぐにカードローンの返済も出来、一か月以内での全額返済となり私が利用したところでは利息が取られませんでした。有難かったです。



旅行にカード類は必要ないかと思いましたが、持って行っておいて本当に良かったです。